2018年5月15日火曜日

アニョハセヨ!韓国からから東京しごとセンターへ見学に来てくれました!

こんにちは、サイようくんです。

今日は午前中、韓国からお客様がいらっしゃいました。

韓国文化院の全国各地の連合会センター長の皆さんで
本日はシルバー人材センターの働き方について
東京しごと財団までお話を聞きにいらっしゃいました。










質問もたくさん出て、韓国でも高齢者層の就労については
とても熱心なんだなと感じました。


最後は皆さんと一緒に記念撮影📷

「はい、キームチ!」 (*^^*)










今日は快晴☀とおても気持ちが良かったですね!!

今、しごとセンターの入り口はツツジの花🌼が満開で、とても綺麗です。
お昼休みにシルバーくんとお花見をしました!!
とても気持ち良かったです












それでは、また!!








東京で働きたいすべての方へ 東京しごとセンター
東京しごとセンター(飯田橋) 
#韓国 #KOREA #東京 #東京しごとセンター #サイようくん #シルバーくん