2018年2月13日火曜日

ぼくのお昼休み「サイようくんのランチ」をご紹介 ~神楽坂編~

こんにちは、サイようくんです。
まだまだ寒い日が続いておりますが、花粉も飛び始め、少しづつ春が近づいていますね🌹🌺🌻🌼
 


先日少し足をのばして、職場の仲間と神楽坂へランチに行ってきました。
今日はその店を紹介します。
神楽坂にも素敵なお店がたくさんあるので、これからもたくさん紹介していきたいです。








お店の名まえは 
ル・ブリュターヌ神楽坂店
そば粉のガレットを広めた事で有名なお店です。







早めに行ったので待たずに入る事が出来ましたが、すぐに満席・ウェイティング状態になっていました。
予約可能みたいですので、行かれる際はお予約してから行った方がいいかもしれません ♪♪



お料理もパッと見た目は少ないかなと思うかもしれませんが、結構ボリュームがあり、おなか一杯!!
味もとても美味しく、大満足でした








お店の内装もとても可愛くて、ランチ時間の短い間でしたが、ちょっと現実を忘れて楽しく過ごすことができました。

 







帰りに“東京大神宮”へ寄って参拝。
良いことがありますように
 

 






今週も頑張っていきましょう!!
それでは、また。







「ル・ブリュターヌ神楽坂店」さんの詳細は⇒⇒コチラ
「東京大神宮」の詳細は ⇒⇒ コチラ


東京で働きたいすべての方へ 東京しごとセンター
東京しごとセンター(飯田橋) 
https://www.tokyoshigoto.jp/
東京しごとセンター(多摩) http://www.tokyoshigoto.jp/tama/index.php

#ランチ #神楽坂 #東京大神宮 #東京しごとセンター #サイようくん #ガレット