2018年1月18日木曜日

カラーで考える自己分析セミナー

皆さん、こんにちは。
サイようくんです。

 
今週はお昼暖かいですが、朝夕はまだまだ寒いです。
🌼はまだまだ遠いですね・・・・



ところで皆さん、色にはそれぞれ特徴があり、私たちの心理や行動に大きな影響を与えているのをご存知ですか!?
東京しごとセンターでは、専門の先生をお呼びして「カラーで考える自己分析セミナー」を開催します。




日時:平成30年1月31日(水)
          13時00分~15時30分 (受付開始12時45分~)
会場:東京しごとセンター 4階403教室
セミナー詳細は ⇒⇒⇒ こちら(東京しごとセンターHP)







また第2部では、正社員就職への早道 「就活エクスプレス」のプログラム説明会を開催します。

「先の事を考えると正社員で働きたいけど、今更正社員で働くなんてきっと無理だ・・・」
「不採用通知ばかりが届きもう自信がない…」
なんて思っているあなた、是非ご参加ください!
マンツーマンでしっかりサポートしながら、「正社員」という目的地まであなたをご案内しますよ。


★就活エクスプレスの詳細は →→→ こちら(東京しごとセンターHP)

職員一同お待ちしています!!







インフルエンザが流行しています。
皆さん、体調にはくれぐれもお気を付けください。


それでは、また。