2017年12月7日木曜日

一緒に働く仲間を募集します!!

こんにちは、サイようくんです。

昨日からまた一段と寒くなりましたね。
でも12月は街のあちこちで綺麗なイルミネーションを見ることが出来るので、僕は大好きです


今日は僕らと一緒に働く仲間募集のお知らせです。




東京しごと財団では、平成30年度採用正規職員を募集します。
僕らの仲間になって、一緒に働きませんか!!
みんなと一緒に働けたら、僕も嬉しいです。
たくさんの新しいパワーを待っていますね。





※詳しくは東京しごと財団ホームページをご覧ください。⇒ コチラ









そこの目の前のきみ!!
あなたからのお応募をお待ちしていますよ(^^)




寒い日が続いていますので、くれぐれも体調には気を付けてください。
それでは、また!