2017年11月27日月曜日

「東京しごと塾」

こんにちは、サイようくんです。
 
先週、現在実施されている「東京しごと塾」19期の方々の、“プレゼンテーション”の様子を見学してきました。



企業訪問でお世話になった担当者の方々を目の前に、皆さんとても緊張されていましたが、しっかりと自分が担当する企業のPRを行っていました。



3ヶ月間頑張ってきた皆さんの成果を見学する事が出来て、僕もとても嬉しくまた感動で一杯になりました。


19期の皆さんはいよいよ明日が最終日です。
既に内定を頂いた方、これから就職試験に臨まれる方、皆さんこれからそれぞれの道に進まれていきますが、この3ヶ月で身に付けたことを自信に頑張っていってほしいです!!



ここで「東京しごと塾」についてご紹介します。



東京しごと塾~正社員プログラム
正社員就職を目指す方々を対象に、3ヶ月間の職務実習を通して、正社員として働く上での実践的スキルを体験しながら身に付けるプログラムです。
企業訪問やプレゼンテーション等、職種によってはなかなか経験できないプログラムや、名刺交換等の基本的なビジネススキルまで学べるとても充実した内容となっています。



「東京しごと塾」の詳細は ⇒ コチラ (東京しごとセンターHP)

正社員として働きたいけど、なかなかうまくいかないとお悩みの皆さん。
ぜひこのプログラムに参加して、自信を持って就職試験に一緒に臨みましょう。
ご参加お待ちしています!!


それでは、また