2017年11月21日火曜日

就職・転職活動応援特別講演会のご紹介

こんにちは、サイようくんです。
 

本日は、お勧めのセミナーのご紹介です。

就職・転職活動応援特別講演会
「ミッション:私たちは何のために働くのか?」

 日時:12月13日(水) 13:30-15:30
 場所:東京しごとセンター 地下講堂 






30歳~44歳でパート、アルバイト、派遣社員など非正規雇用経歴のある方を対象に、今後の働き方を模索中の方が、働くことのミッションを見つけ、考えることをテーマとしたセミナーです。

()リーダーシップコンサルティング代表であり、元スターバックスCEOの岩田松雄氏をお招きして、「私たちは何のために働くのか」について講演いただきます。

 





ぜひ同じ仲間と一緒に、ミッションを見つけませんか!?

詳しくは →→→ コチラ をご覧ください!!(東京しごとセンターHP)


 
寒い日が続いていますが、皆さん体調管理は大丈夫ですか?

手荒い、うがいをしっかり行いましょうね!!



 




それでは、また