2017年9月5日火曜日

ご利用者からの嬉しいお便り!!


皆さん、こんにちは。

サイようくんです。
めっきり秋らしくなり、朝夕は肌寒いくらいですね。

 
今日は、ミドルコーナーで開催中の「東京しごと塾」の受講を終了したご利用者の方から、
館内設置のご意見箱に嬉しいお便りを頂きましたので紹介したいと思います。

「東京しごと塾」は、3か月間の職務実習を通じて、正社員として働く上での実践的スキルを
身につけるとともに、求人企業とのマッチングにより正社員就職を目指すプログラムです。


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
大学を卒業時に就職が決まらず、卒業後はアルバイトやパートをいくつかしましたが、
いずれも長続きしませんでした。無職の状態が長くなり、何とかしたいと思っていた時に、
ネットで「東京しごと塾」の広告を拝見し、すぐに応募しました。
30~44歳という幅広い年代や様々な経歴をお持ちの皆さんに囲まれて過ごした三ヶ月。
毎日の研修により、自分の強みの見つけ方やストレスに対応する力、目上の方々とも
ミュニケーションを取る力が身に付きました。企業訪問では様々な会社を訪問し、色々な
仕事がある事が分かり、名刺交換もスムーズに出来るようになりました。合同企業説明会
で希望の企業からスカウトを頂いたり、応募した複数の企業から内定を頂けた事により
自分に自信が付き、無事に受講を終了して正社員として就職することが出来ました。
自信を失っているミドル層の皆さんに、ぜひしごと塾の受講を強くお勧めしたいです!!
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


有難うございます。
このような感想を頂けることが一番嬉しいです!!




「東京しごと塾」は現在申込み受付中です。
 詳しい案内は ⇒⇒⇒ コチラ(東京しごとセンターHP)
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
なかなか正社員への就職がうまくいかないと悩んでいる皆さん。
この機会にぜひ受講してみませんか!!
スタッフ一同、お待ちしています。
 
 

それでは、また。
皆さん、風邪をひかないように十分気を付けてくださいね!!