2017年8月9日水曜日

セミナー スケジュール

こんにちは、サイようくんです

 
 
朝テレビで気象予報士の方が、今日は雨に洗われた快晴の青空です。と言っていましたが、今日の空はとても綺麗な夏の空ですね!!
 
 
 
そして、とても暑いです
皆さん、水分補給は大丈夫でしょうか?

 
 

夏休みに入り、皆さん就職活動の方もお休みがちになっていませんか!?
でも、今こそが就職活動のスキルを身に付けるチャンスでもあります
 
東京しごとセンターでは、「就活の進め方」「応募書類の書き方」「面接対策など基本的なセミナーを常時開催しています。ぜひこの機会に活用してください。一緒にスキルアップを目指しましょう!!

詳しいスケジュールは、下記を参照ください。(東京しごとセンターHP)

★ヤングコーナー コチラ
★ミドルコーナー コチラ
★シニアコーナー コチラ





先日、東京しごと財団で働く職員のお子さま達が、お父さんやお母さんが働く職場の見学に来てくれました。

 
 
 
日頃、お父さんやお母さんがどんなところで働いているのかみんな興味津々の様子で、またおしごと体験もしたりで、とても楽しんでもらえたようです。

 

 
僕の似顔絵も上手に書いてもらえましたよ!!
とても嬉しかったので、紹介したいと思います

 
ありがとうございました💕

 

 

 

それでは、また。