2017年8月29日火曜日

“女性しごと応援テラス” ってどんなところ?

皆さん、お疲れ様です。
サイようくんです。
 
8月もあと2日ですね。
早いもので、今年もあと4ヶ月 残り3分の1となりました。
あっという間ですね、早いなぁ・・・。







さて、今日は 女性しごと応援テラスの紹介です。
女性しごと応援テラスでは、結婚・育児・介護などの理由で離職し、再就職を目指す女性の「もう一度働く」を様々な形で応援しています。






「そろそろ育児、介護も落ち着いたので働き始めたいけど、何から始めたらいいのか解らない。」「ブランクが長すぎて、なかなか一歩を踏み出せない。」と考えている女性の皆さん、女性しごと応援テラスをご存知でしょうか!?


そんな方々へご安心してご利用して頂くために、女性しごと応援テラスでは、「女性しごと応援テラス説明&見学会」を開催致します。
 
(日時)平成29年9月13日(水)11:00~12:00
(場所)東京しごとセンター 1階女性しごと応援テラス

詳しくは ⇒⇒⇒ コチラ(東京しごとセンターHP)



まずは 女性しごと応援テラスを知って頂き、ご納得頂いたうえで、安心して女性しごと応援テラスをご利用ください。
そして、しごと探しに関するお悩み・不安を、何でも担当アドバイザーへお話ししてくださいね。
あなたの再就職のへの道が大きく広がると思いますよ。

是非、ご参加をお待ちしています!!







最近、日が沈むのが少し早くなったせいか、もう既にセンチメンタルになりつつある僕です・・・・(笑)

それでは、また