2017年8月4日金曜日

東京しごとセンターへぜひお越しください!!

こんにちは、サイようくんです。
今週は強くてゆっくりな台風5号のせいで、日本全国で悪天候の影響を受けているようですね😩
皆さんの地域は、大丈夫ですか?
くれぐれもお気を付けください!!


学校が夏休みに入り、あちこちで夏休みイベントも開催されているようで、世間はすっかりお休みモードですが、東京しごとセンターは変わらず営業しています!!
ぼくも館内あちこちでお待ちしていますい!!
















 
就職活動中の皆さん、ぜひ飯田橋・東京しごとセンターまでお越しください








そして、僕を探してみてくださいね!!
お待ちしています。









現在女性しごと応援テラスでは825日(金)開催予定セミナー

「女性再就職支援セミナー in 池袋の申込み受付中です!!






何となくでも “再就職” を考えているけど、なかなか踏み出せないでいる女性の皆さん!!
私たちと一緒に、まずは第一歩を踏み出してみませんか。
きっと、目の前の道が大きく広がると思います。


※詳しくは コチラ(女性しごと応援テラス HP)

お待ちしています!!






それでは、また。

皆さん、素敵な週末をお過ごしください。