2017年7月5日水曜日

昨日と今日


こんにちは、サイようくんです。

昨日の台風は、東京もとても凄い雨が降りましたね。



皆さんは無事にご自宅に帰れましたでしょうか。
ぼくはちょうど最寄駅に着いた時に一番の雨風の時間でした。





 
こんな感じでしたよ!!





今日の東京は昨日と大違いで、とても良いお天気でした。
しごと財団の事務所からの今日の風景です。

(ちょうど飯田橋と水道橋の間になるので、東京ドームシティが見えます。)

全国あちこちで被害が大きいところもあったみたいで、心配ですね。
台風は過ぎましたが、まだ地盤が緩んでいるところもあるみたいですので
これ以上被害が大きくならない事を願っています。
 
 
それでは、また。
皆さま、今日もお疲れさまでした。