2017年6月2日金曜日

6月の特設展示の紹介

こんにちは“サイようくん”です。

飯田橋のあちこちのアジサイも満開になってきましたね。


東京しごとセンタービル1階の特設展示が6月から変わりました!!
~中小企業の雇用環境整備と採用力向上を応援します!~雇用環境整備課
東京都福祉人材センターの紹介
東京都ひとり親家庭センターの紹介




今年度から新しく開始した「人材確保相談の支援」「企業による保育施設設置相談の支援」をはじめとした、東京しごと財団が行う企業向けの支援を詳しく紹介しています。
もっと詳しく知りたい方は ⇒⇒⇒ コチラ(東京しごと財団HP)





また、東京しごとセンタービル7階にある「東京都福祉人材センター」「東京都ひとり親家庭センター」の取組みについても詳しくご紹介しています。



飯田橋へお越しの際は、東京しごとセンターへもお気軽にお立ち寄りください。
特設展示をご覧いただき、少しでもぼくたちが取り組む事業を皆さんに知って頂けたら嬉しいです。
お待ちしていますね!!









それでは皆さん、今週もお疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごしください!!