2017年5月31日水曜日

初めてのPR活動

こんにちは、サイようくんです。

広報リーダーに任命されて、2ヶ月が過ぎました。
先週初めて、外でのイベントに参加してPR活動を行いましたので、今日はその報告をしたいと思います。

参加したイベントは、東京しごとセンタービル9階にある“労働相談情報センター”が都内各地で行っている「街頭労働相談」です。
労働相談情報センターのHPは ⇒⇒⇒ コチラ

年2回新宿西口のイベント広場で行われる時に、東京しごと財団もブースを出してPR活動をしています。







初めはとても緊張しましたが、皆さん優しく声を掛けてくださるので、そのうち緊張もなくなり、元気に頑張ることが出来ました。
当日声を掛けてくださった皆さん、有難うございました。



たくさんの方に一緒に写真を撮ってくださいと言われて、恥ずかしかったけどとても嬉しかったです。




1人でも多くの方に「東京しごと財団」を知って頂けるように、頑張ってPR活動を行いました。
全てが初めての事ばかりで、この日は僕にとって忘れられない1日となりました。





いろいろ助けてもらった仲間にも感謝で一杯です💓



秋にも同じイベントを行いますので、その際は皆さん、是非新宿までお越し頂き、声を掛けてくださいね!!


それでは、また。