2017年5月2日火曜日

特設展示 かわら版 東京しごとセンター多摩の巻

こんにちは“サイようくん”です。

早速ですが皆さん、東京しごと財団では飯田橋だけではなく多摩(国分寺)でも就職支援を行っていることをご存じですか!?


本日は「かわら版 第七弾」、“東京しごとセンター多摩”の紹介です。
東京しごとセンター多摩はJR中央線「国分寺」駅南口から徒歩5分の場所にあります。
東京しごとセンター多摩HPは ⇒⇒ コチラ




東京しごとセンター多摩でも就職支援アドバイザーが、就職活動を行っているすべての年齢層の方々をサポートしています。
また各地域で様々なセミナーや就職面接会等も行っています!!

遠くて飯田橋まではなかなか行けないという方、是非「東京しごとセンター多摩」をぜひご利用くださいね。


明日から5連休が始まりますね。
もしっかり満喫してリフレッシュします。


皆さん、素敵な連休をお過ごしください。
それでは、また!!