2017年5月19日金曜日

特設展示かわら版 東京しごとセンタービル他機関のご紹介 その3

こんにちは、サイようくんです。
今日も引き続き、東京しごとセンタービル内の他機関の事業を紹介します。
 

※都立中央・城北職業能力開発センター 高年齢者校
 
都立職業能力開発センターは、新たに職業に就かれる方、求職中の方、転職を希望している方を対象に、就職に向けて必要な知識・技能を習得していただくための訓練を実施しています。
 
詳しくは⇒⇒⇒  コチラ(HP)
 
 

今日はとても快晴でしたね。
東京しごとセンター前のアジサイも、次はぼくの番といわんばかりに、たくさんの蕾が付き始めています。
満開になるのが今から楽しみです!!




今日は金曜日!
皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。


それでは、また!!