2017年5月1日月曜日

特設展示 かわら版 ヤングコーナーの巻


こんにちは“サイようくん”です。
今日から5月です。
気候もよく、新緑が鮮やかな季節になりましたね!!

 本日は「かわら版 第六弾」 “ヤングコーナー”の紹介です。

こちらも先日紹介しましたが、ヤングコーナーは東京しごとセンター3階にあり、29歳以下で就職・転職を考えている方ならどなたでもご利用いただけるコーナーです。

以前ご紹介したブログはこちら ⇒⇒ その1その2


「職歴がないから、就職活動を始める勇気がない・・・」
学生の方で「就職活動に出遅れないために、どのように計画を立てればいいのかわからない・・・」


そんな悩みをお持ちの皆さん、まずは就職支援アドバイザーへどんな事でも話してみてください。アドバイザーと一緒に、何から始めればいいのかを考えることで、きっと第一歩が踏み出せると思いますよ!!

ヤングコーナーHPは ⇒⇒⇒ コチラ

それではまた!!