2017年4月17日月曜日

特設展示コーナー「かわら版」のご案内


 こんにちは“サイようくん”です。
東京の桜もだいぶ散ってしまいましたが、東京しごとセンター入口にある八重桜が今満開です。ソメイヨシノとは一味違い、こちらもみんなを楽しませてくれていますよ!!
東京しごと財団では、「1階特設展示コーナー」において、1年を通して各事業の紹介を行っています。
まずは年度初めということで、本日4月17日(月)から全ての事業の紹介を行う「東京しごとセンターかわら版」の展示が始まりますので、今日はそちらを紹介します。


「東京しごとセンターかわら版」では、東京しごとセンターの建物にある“しごと”に関する様々な窓口を紹介しています。一度も利用された事がない方にとっては、この建物の中ではどんな事が行われているのかなとわからない方が多くいらっしゃると思います。
そんな方々の疑問にお答えする内容となっています。

特設展示はどなたでもご覧いただけるので、飯田橋へお越しの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りください。



この機会に皆さんに知って頂けると、僕もとっても嬉しいです。
是非、お待ちしています!!

東京しごと財団 ⇒⇒⇒ HPはこちら