2017年4月26日水曜日

特設展示 かわら版 ~シニアコーナーの巻~

こんにちは“サイようくん”です。
 
本日は「かわら版 第三弾」で、シニアコーナーの紹介です。

“シニアコーナー”は、55歳以上の方を対象に、これまでの職業経験や経歴、ご希望に応じた仕事探しのアドバイスをする就業相談を行っています。

シニアコーナー」の詳細 ⇒⇒⇒ こちら


久しぶりに就職活動を行うという高齢者の方々!!
「履歴書を書くのは数十年ぶりで書き方を忘れてしまった・・・」
「職務経歴書はどうやって作るのか?」
こんな悩みをお持ちの方がたくさんいらっしゃると思います。そんな方は是非“シニアコーナー”へ足を運んでみてください。
今まで見えなかったヒントが、きっと見えてくると思いますよ。
是非、お待ちしていますね!!


暖かくなって、お花がたくさん咲き始めましたね。
飯田橋もあちこちに綺麗なお花がたくさん咲き始め、僕もお花を眺めながら楽しく通勤しています。
それでは、また!!



➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼
東京しごとセンター 窓口紹介
「 かわら版 」
平成29年4月17日(月)から5月末まで
1階特設展示コーナーにて開催中です!!
➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼