2017年4月25日火曜日

特設展示 かわら版 ~女性しごと応援テラスの巻~

こんにちは“サイようくん”です。
もうすぐゴールデンウィークがやってきますね。
皆さん、予定はもうお決まりですか!?

本日は「かわら版 第二弾」で、女性しごと応援テラスの紹介です。

“女性しごと応援テラス”は、結婚・出産・育児・介護から再就職を目指す方、家庭との両立を目指しながら再就職を目指している方々への支援を行っています。
キャリアカウンセリングから職業紹介まで、就職支援アドバイザーがマンツーマンで就職活動を全面的にサポートしています。
離職期間(ブランク)があり、再就職したいけどなかなか一歩を踏み出せないという方、是非一度お立ち寄りください。

“女性しごと応援テラス”スタッフが、お待ちしていますよ!!

 
「女性しごと応援テラス」の詳細 ⇒⇒⇒ こちら
 
 
“女性しごと応援テラス”では、再就職活動のノウハウの提供をはじめとしたセミナーやプログラムを多数実施しています。
また日を改めて詳しく紹介しますね。
それでは、また!!

➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼
東京しごとセンター 窓口紹介
「 かわら版 」
平成29年4月17日(月)から5月末まで
1階特設展示コーナーにて開催中です!!
➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼