2017年4月24日月曜日

特設展示 かわら版 ~総合相談の巻~


こんにちは“サイようくん”です。
暖かい日が続いていますが、朝夕はまだ肌寒いですね。
 
先日、現在開催中の1階特設展示コーナー“かわら版”の紹介を行いましたが、そのブログを見て頂いた方から、「もっと詳しい内容を知りたい」との有り難いご意見を頂きましたので、今日から各事業の“かわら版”を紹介していきたいと思います。

先日の「1階特設展示コーナー」の紹介記事は ⇒⇒⇒ コチラ(4月17日ブログ記事)

➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼
東京しごとセンター 窓口紹介
「 かわら版 」
平成29年4月17日(月)から5月末まで
1階特設展示コーナーにて開催中です!!
➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼

本日は「かわら版 第1弾」で、総合相談窓口の紹介です。


 
“総合相談”は先日紹介をさせて頂きましたが、しごとセンターを利用する際に、最初に登録手続きを行う窓口になります。

また、起業・創業やNPO・ボランティア、在宅ワークなどの就業に関する様々な相談、また社会保険・年金などに関する相談等を行う「専門相談コーナー」もありますよ。

 

「総合相談窓口」紹介記事は ⇒⇒⇒ こちら



まずは『かわら版』を通して、東京しごと財団がどんな事をやっているのか皆さんに知って頂けたら嬉しいです。
順次紹介していきますね☆
それでは、また!!

東京しごと財団ホームページは⇒⇒⇒こちら